セミスキラ便り


はじめまして!


子供のころワンダーウーマンに出会って以来、日々ワンダーウーマンになるため必死でクルクル回転している管理人です。おかげで立派な頭痛持ちに成長しました!

ながーいあいだ待ちわびて(そして諦めて)いたワンダーウーマン映画公開を記念してブログを作ってみました。


とはいっても、とりあえず試写会で鑑賞した興奮を文字にしたいという勢いで開設しただけなので、何を書こうとかは全然決めてません。
というかたぶん続かないよ。


DCが好きですが、マーベルも映像作品はいちおう観てます。

ここ、誰も知らないネットの秘境を目指しています。なのでこれを読んでいるあなたはそれだけですごい人だと思います。おめでとうございます!

そんなみなさんがガイアの栄光と共にあらんことを~

0コメント

  • 1000 / 1000

セミスキラ便り

ワンダーウーマンが好きです。